人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

M/C Boxster

LA AUTOSHOWで987M/C Boxster/Caymanが発表されましたね!
今回はBoxsterとCaymanにエンジン性能差をつけてきています。
エンジンそのものは一緒なので、ECUのセッティングで差をつけているのだと思います。
体感できるほどの差はなさそうですが、味付けひとつで乗り味は変わると思いますので
両方とも試乗してみたくなってしまいます^^
現行Boxster/Caymanでは車体剛性があきらかに違ったので、
M/C版でもそちらの方がわかるのではないでしょうか。

今回はBoxsterの外観がかっこいいですね!
LEDライト類も精悍な感じがします。
M/C Boxster_d0134940_20734.jpg

ディフューザーがつきました。こういうレーシーな雰囲気は好きです^^
M/C Boxster_d0134940_20229.jpg

やはり新しいものを見ると欲しくなってしまいます。
M/C Boxster_d0134940_203471.jpg


でも人生で1度はFerrariにも乗ってみたいですね!
M/C Boxster_d0134940_11501610.jpg

M/C Boxster_d0134940_11504862.jpg

いずれにしてもスポーツカーは一生乗り続けたいです^^

by dennis_bergkamp | 2008-11-22 11:52 | クルマ


<< 夜会に飛び入り参加      I'll just h... >>