人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

I'll just have to grin and bear it.

先日、伊豆ツーリングに参加させていただきました。
I\'ll just have to grin and bear it._d0134940_21363624.jpg

僕は用事があったので途中で離脱せざるを得ませんでした。
I\'ll just have to grin and bear it._d0134940_21372337.jpg

最後までみなさんとご一緒できなかったのはとても残念でしたが、
いい経験をさせて戴いたと思っています。

ご一緒してくださったみなさまには別れ際、暖かい言葉をかけて戴き感謝致しております。
なかなかお会いできない方も多いと思いますが、次回お会いしたときはぜひお昼を
ご馳走させてください^^

とりわけ主催して戴いたセイウチさんには多大なアドバイスをいただきまして、
とてもとても感謝しております。(いつもスミマセンです...)
いろんなことが整理され次第、あらためてお礼させてください。

※“用事″をご存知の方は非公開でコメントを戴けると大変うれしく思います(笑)

by dennis_bergkamp | 2008-11-04 22:07 | 友人


<< M/C Boxster      有朋自遠方来、不亦楽乎 >>