人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

強化合宿①

今週は土日ともクルマづけでした。
時間軸は逆になりますが、まずは日曜日から。

「CAR GRAPHIC主催・ポールフレール氏追悼集会」に参加させていただきました。
(セイウチさんありがとうございました!)

最初は雨でしたが、徐々に天候が回復して午後には晴れに。
ポルシェを中心として新旧さまざまなクルマが集合しました。
強化合宿①_d0134940_2212357.jpg


憧れ。カレラGT
強化合宿①_d0134940_22134072.jpg


最も欲しいフェラーリ。F355
強化合宿①_d0134940_22144462.jpg


いつも乗換え時の候補にあがる1台。NA2型NSX
強化合宿①_d0134940_22154515.jpg


1960年代(?)にこのデザインはスゴイ!
強化合宿①_d0134940_22505388.jpg


あっ、上原さんだ!
強化合宿①_d0134940_22171785.jpg


おーーー松任谷さん!! そしてあの小林彰太郎さんも!!!
強化合宿①_d0134940_22192552.jpg


Fさん「Nさぁポールフレールさんてどういう人なの?」
Nさん「...ワタルくん知ってる?」
ボク「今日のゲストなんじゃないですか?」
F、N両氏「へ??... ワタルくん『追悼』って意味わかってる??(呆)」
強化合宿①_d0134940_22362755.jpg


GT2、GT3のリアウイング。どの羽も凄いダウンフォースを生みそうです。カッコイイ!!
強化合宿①_d0134940_22381841.jpg


存在感ゼロの、ノーマルMYボクスター。Wheelくらいは換えたいところですが...
強化合宿①_d0134940_22483430.jpg


最後はとても良い天気になりました^^
強化合宿①_d0134940_22514515.jpg


このあとパレードがあり、サイクルスポールセンターのコースを2周しました。
とてもおもしろいコースで、余裕があったので初動画にチャレンジ! したのですが、
帰ってみてみたら手振れしまくっていて気持ち悪くなってしましました^^;
運転しながらはムリがあったようです。。orz

by dennis_bergkamp | 2008-06-08 23:01 | スポーツ


<< 強化合宿②      激走!! >>