人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

納車3週間の雑感

納車されて3週間で1,600km走りました。特にトラブルもなく順調です。
一度「PSMコショウ、ABSコショウ」と表示がでましたがエンジン再始動で消えました。
もしPSMやABSが効かなくなったとしても、走行上大問題というわけではないので
5回くらい表示がでたら、PCに診てもらうことにしようと思います。

強いて「う~む...」と思うところをあげるすると、ボディやホイールに
保護シールを剥がしたあとの糊みたいなものがけっこう付着しているところでしょうか。
洗車の時に強くこすらないととれないのでやや面倒だなとは思います。
とはいえ、これも走行上まったく問題とはならないので気にするほどではありません。

さて今週は、金曜に友人と飲みました。
いろんなくだらない話で大いに盛り上がりました^^
納車3週間の雑感_d0134940_3264179.jpg


次の日は雨でしたが、昼間ミッドタウンでガレ展を見た後、買い物をして帰宅しました。
日が沈みかけた頃、セイウチさんからお電話いただき、みなとみらいへ向かいました。
みなさんは撮影会をされていたとのことですが、ボクは顔出し程度になってしまいました。
想像していたよりもたくさんの方々がご参集されていて、びっくりしました。
居合わせた方にはろくなあいさつもできず、申し訳なく思いました。。

新型セイウチ号
納車3週間の雑感_d0134940_3305676.jpg

納車3週間の雑感_d0134940_3311933.jpg

新型neo号(GT-R)
納車3週間の雑感_d0134940_333221.jpg

納車3週間の雑感_d0134940_3331898.jpg

セイウチさん、neoさんあらためてご納車おめでとうございます!

個性的なクルマをたくさん見ることができて楽しかったです^^
みなさんありがとうございました!

by dennis_bergkamp | 2008-05-12 03:36 | 友人


<< お帰りなさい! Larsson!!      生き馬の目を抜くF1界 >>