人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

さよなら吉祥寺伊勢丹

2010年3月14日で吉祥寺の伊勢丹が閉鎖されます。
大学時代にバイトしていた喫茶店が入っていて、同時に閉鎖とのことなので
当時の仲間と最後の訪問をしてきました。
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_1824645.jpg


と、その前に世田谷のタイヤ屋さんに親友の986がピットインするとのことで立ち寄りました。
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_18133633.jpg

タイヤとブレーキパッドの交換です。
タイヤはBSポテンザS001にしたそうです。

その後、吉祥寺まで送ってもらいました。ありがと~
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_18234139.jpg



そしてバイト先だったカフェ・テレジアで最後のメニューを戴き・・・
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_18484063.jpg

記念撮影・・・
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_18492461.jpg

宴会・・・カラオケ・・・
さよなら吉祥寺伊勢丹_d0134940_18501940.jpg

で家に着いたのは朝の6時でした。。

伊勢丹がなくなってしまうのは寂しいですが、愉快な仲間とステキな思い出は残っています。
この喫茶店に関わったすべての人に惜しみない敬意と愛をこめて。


そういえば伊勢丹だけでなく、吉祥寺の丸井も半分くらいユザワヤになるらしく改装中でした。
吉祥寺って前にも書きましたが、何でもあるけど欲しい物は売ってない街です。
デパートも同じような状況になっていたのかもしれませんね。
伊勢丹の後にはH&Mなんかが入るみたいで、まーたファストファッション?
って感じですが、これも世の流れというものでしょうね... なんかツマンナイです。

by dennis_bergkamp | 2010-02-28 18:59 | 友人


<< CGTハイブリッド?!      さすがポルシェ >>