駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

カニエ・ウェスト?

って誰? という感じだったのですが、彼とLVがコラボしたというスニーカーを買いました。
いつも銀座のお店にお世話になってるのですが、今回は六本木でショーをやるので、
ということで担当の方にインビをいただき、友人と行ってきました。
(Nさんいつもありがとうございます)
d0134940_0352919.jpg

Nさんから「これは絶対おさえておくべきですよ!!」と言われ、一緒に行った子に「良いと思うよ!」
と言われたので買ってみました。これならon/off両方で使えそうですし。
海外オークションでは定価以上で取引されてるみたいですが、そんなすごいの? カニエさんて...??
(haruさん、コウタ、知ってたらおしえてください!)
お金がないので、定価以上ならぜひ売りたい!! というのが僕の本音ですが、、、


それはさておき、GTIに乗って軽井沢までテストドライブしてきました。
2ヶ月間はバッテリーが上がらないように管理を委託されているので・・・。
内容は高速5、山道1、一般道4(渋滞あり)という割合で燃費は10~11km/Lくらいでした。
ボクスターSが8km/L程度なので妥当な線でしょうか。
多分ドイツ車全般に言えることなのでしょうけど、高速安定性が素晴らしいです。
高速安定性はロングドライブ時の疲労度に影響するので重要な要素だと思っています。
あとは、もう語られつくされてるのでしょうけどDSGは優秀です。
2ペダルMTの白眉だといえるのではないでしょうか。
d0134940_124346.jpg

(シートにP-ZEROのパターン?が入ってます...ビミョー、、、)

前の投稿で書いたとおり、普通のGTIに乗ったことがないので違いはわかりません。
∴30psのアドバンテージもあるのかないのか不明です。
ただクルマの基本がしっかりしているというのはよくわかりました。
当然、助手席から文句がでることもなく。

結論。弟が手放すときに売ってもらおうw
[PR]

by dennis_bergkamp | 2009-07-22 01:00 | ファッション


<< Greed is right?      GOLF GTI PIRELL... >>