駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

次期型ボクスター?

こんな感じになるみたいですね。
サイドがカレラGT風になってます。
実際に見たらかっこいいし、乗れば楽しいんでしょうね!
最近スポーツカーに乗りたくてしょうがないです(笑)

もうこのブログは形骸化してますね…
FBに移行してます。。

d0134940_012887.jpg
d0134940_0114678.jpg
d0134940_0113159.jpg

[PR]

# by dennis_bergkamp | 2011-10-22 00:15 | クルマ
2011年 07月 16日

ウェスティン

ウェスティンにケイマンRを見に行ってきました。

d0134940_22164815.jpg


う〜む、これはかっこいい!
ポルシェが造る(比較的)軽量なミッドシップスポーツ…間違いなく楽しいだろうなぁ。。

新型911もかっこよさそうだし、やっぱポルシェは車高の低いスポーツカーがいいですね!
[PR]

# by dennis_bergkamp | 2011-07-16 22:22 | クルマ
2011年 05月 22日

LF-A vs R35 vs GT2RS @FSW

ベストモータリングが休刊するようですね。
これがファイナルバトルみたいです。
豪華なクルマが揃ってます。



なんかこれみてるとLF-Aってかなり見かけ倒し?な感じがしちゃうんですが…
エクステリアもなんとなく古いしなぁ。音はかっこいいですけどね!
そう考えるとGT-RってValue for moneyなんですね。速さだけならw

まあこういう趣味車って1000万だろうと3000万だろうと購買層って変わらないので
関係ないんでしょうね。買える人が羨ましいです。


僕はやっぱりマクラーレンが欲し〜!!


[PR]

# by dennis_bergkamp | 2011-05-22 11:26 | クルマ