駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 14日

test drive 991

ふみのすけ先生の威をかりて、PCから991を借りてもらい日本平に出撃しました!

新型はびっくりするくらい進化してて、とてもとても良かったです☆
RR特有のフロントの不安感は一切なくなってるのに、後ろから押される独特の加速感は健在で。
内装も良い意味で開放感が増したのでリラックスして乗れます。
981同様、PDKも素晴らしいし…ホント言うことありません。

もともとRRよりMRの方が安心感みたいなものを感じていたので996や997よりケイマン、ボクスターの方が好みでしたが、991で逆転しました。(私の中で)
マジ欲しいわー!これ!ゴルフバッグもバッチリ積めるし♫

でも帰りにドライブさせてもらったふみのすけ先生の987Sもとっても楽しかったので、
やっぱりケイマンのMTでも良いな〜なんて思ってる次第です・笑
991なんて買えるわけないですしね^^;;

d0134940_20145184.jpg
d0134940_20143827.jpg
d0134940_2014245.jpg
d0134940_20135243.jpg
d0134940_20134097.jpg

[PR]

by dennis_bergkamp | 2012-08-14 20:15 | クルマ
2012年 08月 05日

新型ボクスター

30分くらいですが981試乗しました!楽しかった〜!
やっぱりポルシェがつくるクルマは素晴らしいですね。

いちばん驚いたのがPDKの進化です。
UPもDOWNもバンバン入ります。メチャクチャ気持ちいい!
気分はF1ドライバーです。
ここまで思い通りに変速してくれるのであればMTよりPDKを選びたくなるほどです。
でも実際、買うとなったら安いMTを選んじゃう気もしますが・笑

カイエンにしてからスポーツカーに乗る機会がなくなっていたので、ホント楽しかったです♪
久しぶりにクルマから刺激を受けました!
またいつかスポーツカーに乗りたいです^^

と、更新したところでこんな仮死ブログは誰も見てないんでしょうけどwww

d0134940_0285743.jpg

d0134940_0291059.jpg

d0134940_0292778.jpg

d0134940_029408.jpg

[PR]

by dennis_bergkamp | 2012-08-05 00:32 | クルマ