駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

Way to go!! Zaccheroni Japan.

昨夜のアジアカップ、本当に興奮しました!
こんなに盛り上がったアジアカップもなかった気がします。
日本が強かったというのが一番でしょうけど、オセアニアが入って試合全体のレベルが
上がったことが大きな要因の一つじゃないでしょうか。

ザッケローニのスタイルは日本にあっているのでしょうね。
見ていて日本のサッカーが一番おもしろかったです。

それにしても、最後の李選手のボレーシュートは美しかったですね!
今回の日本代表に感動しました!!
サッカー協会のお偉方は予算がないなら自分の給料を削ってでも選手に勝利給を!!!

※ハイクオリティなyoutube!!

[PR]

by dennis_bergkamp | 2011-01-31 00:28 | スポーツ
2011年 01月 19日

トップギア

殆どの方がご存知であろうUKのトップギア。
こういう番組を日本でもつくって欲しいなぁ。
youtubeで見るの毎回楽しみにしてます^^



スティッグって確かシューミだった時期もあったと思いますけどいまは誰なんでしょうね?
[PR]

by dennis_bergkamp | 2011-01-19 03:01 | クルマ
2011年 01月 16日

縦目ベンツ

T先生が縦目ベンツを検討中とのことでを見に行ってきました。
高級クラシックカーって内装も外装もデザインが本当に美しいですね。
現代のクルマが失ってしまったものをたくさん持ってます。

d0134940_15436.jpg

d0134940_161251.jpg

d0134940_163298.jpg
d0134940_164960.jpg
d0134940_165772.jpg


このお店はクラシックカーを中心に売っていて、いろんな年代のいろんなクルマを見られてとっても楽しかったです。

d0134940_175275.jpg
d0134940_175983.jpg
d0134940_18625.jpg


ジャガーEタイプは特にかっこよかった!!

やっぱクルマは楽しいですね^^
[PR]

by dennis_bergkamp | 2011-01-16 01:11 | クルマ
2011年 01月 05日

2011年もよろしくお願いします

年末にオアフ島に行ってきました。
今年はHilton hawaiian villageのAli'i towerに5泊しました。

d0134940_341127.jpg


レンタカーはVolvo C70 convertibleでした。
4座のオープンは初めてでしたが快適でした。
Hawaiiでオープンはとても気持ちがいいですね!!

d0134940_3423079.jpg


4回目のオアフ島だったので、ゆっくり見忘れている場所を回りました。

d0134940_3441662.jpg


d0134940_3495626.jpg


あとはプールサイドや部屋で本を読んだり、海外パケ放題を利用してSNSをしたりしてました。
サミュエル・アダムスはやはり美味しい。

d0134940_3462732.jpg


来年はハワイ島に行ってみたいです。

人間なんていつ死ぬかわかりませんが、今年で平均寿命の大体42%を消費することになります。
そう考えるともう若くはないんだなぁとつくづく思います。
今年もカルペ・ディエムをモットーにいきますので、引き続きよろしくお願いします。
[PR]

by dennis_bergkamp | 2011-01-05 03:50 | 一般的な話題