駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 27日

美味しいワインを飲みました

友人から美味しいワインを飲める店があるので行こう!
と誘われ、南麻布にある「ケンゾーエステート」という店にいきました。

ご存知の方も多いと思いますが、カプコンの会長である辻本憲三さんのナパ・ヴァレーにあるワイナリーで生産されたワインです。
僕の友人が辻本さんとお友達ということで招いていただきました。

カリフォルニアワインというとオーパスワンが有名だと思いますが、ここのワインも同じくらい美味しかったです。
値段はオーパスワンの半分かそれ以下です。
ワインに全然詳しくないですが、これは美味しい! と感じました。
僕は白の「あさつゆ2007」と赤の「紫鈴2007」がとても美味しいと思いました。

大切な人や友人と美味しいお酒や料理を楽しめるって、些細なことかもしれないけどすごく幸せなことだなぁと思った金曜日でした。

d0134940_12584840.jpg

[PR]

by dennis_bergkamp | 2010-11-27 13:00 | 一般的な話題
2010年 11月 19日

ケイマンR これはかっこいい!!

d0134940_1221530.jpg

d0134940_1223056.jpg

d0134940_1224395.jpg


みなさんご存知でしょうけど、載せずにはいられないほどカッコいいです!
約1300kgの車重に330馬力...楽しいに決まってる!!
これは欲しい!!
[PR]

by dennis_bergkamp | 2010-11-19 01:23 | クルマ
2010年 11月 12日

NIKEでGOLF

会社の人にクラブをもらったのを機に、大学の時に少しやってたゴルフを再び始めました。

色んなメーカーがゴルフグッズを出してますが、
中学生の頃にNIKEの戦略にまんまとはまったクチなので
よくわかんない時はNIKEを買っちゃいます。

というわけで、自分で買うゴルフグッズはすべてNIKEです。

d0134940_23572035.jpg
d0134940_23573267.jpg


NIKEのブランディングやマーケティングは学ぶべきところがたくさんありますね。


最近クルマにもあまり乗ってないし、ゴルフ場までの道ってワインディングがあったりで
楽しい道が多そうなので同時に楽しめればと思ってます。

d0134940_001176.jpg


・・・なんか、すげーつまんない日記だ。。。
[PR]

by dennis_bergkamp | 2010-11-12 00:01 | スポーツ