駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 22日

M/C Boxster

LA AUTOSHOWで987M/C Boxster/Caymanが発表されましたね!
今回はBoxsterとCaymanにエンジン性能差をつけてきています。
エンジンそのものは一緒なので、ECUのセッティングで差をつけているのだと思います。
体感できるほどの差はなさそうですが、味付けひとつで乗り味は変わると思いますので
両方とも試乗してみたくなってしまいます^^
現行Boxster/Caymanでは車体剛性があきらかに違ったので、
M/C版でもそちらの方がわかるのではないでしょうか。

今回はBoxsterの外観がかっこいいですね!
LEDライト類も精悍な感じがします。
d0134940_20734.jpg

ディフューザーがつきました。こういうレーシーな雰囲気は好きです^^
d0134940_20229.jpg

やはり新しいものを見ると欲しくなってしまいます。
d0134940_203471.jpg


でも人生で1度はFerrariにも乗ってみたいですね!
d0134940_11501610.jpg

d0134940_11504862.jpg

いずれにしてもスポーツカーは一生乗り続けたいです^^
[PR]

by dennis_bergkamp | 2008-11-22 11:52 | クルマ
2008年 11月 04日

I'll just have to grin and bear it.

先日、伊豆ツーリングに参加させていただきました。
d0134940_21363624.jpg

僕は用事があったので途中で離脱せざるを得ませんでした。
d0134940_21372337.jpg

最後までみなさんとご一緒できなかったのはとても残念でしたが、
いい経験をさせて戴いたと思っています。

ご一緒してくださったみなさまには別れ際、暖かい言葉をかけて戴き感謝致しております。
なかなかお会いできない方も多いと思いますが、次回お会いしたときはぜひお昼を
ご馳走させてください^^

とりわけ主催して戴いたセイウチさんには多大なアドバイスをいただきまして、
とてもとても感謝しております。(いつもスミマセンです...)
いろんなことが整理され次第、あらためてお礼させてください。

※“用事″をご存知の方は非公開でコメントを戴けると大変うれしく思います(笑)
[PR]

by dennis_bergkamp | 2008-11-04 22:07 | 友人