駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 16日

mokuさんからの戴きもの

先日のツーリングの際、mokuさんがカメラマンになってくださり、
走っている僕らを撮影してくれました。
自分の走行シーンを撮ることは自分では不可能なので、とてもうれしいです!
mokuさん、灼熱の中撮って戴き本当にありがとうございました!!

d0134940_224582.jpg

Wheelをキレイにしておけば良かった orz

d0134940_2121925.jpg

屋根を開けておけば良かった orz
[PR]

by dennis_bergkamp | 2008-07-16 02:18 | 友人
2008年 07月 13日

伊豆、再び

先日走った伊豆に行ってきました。
昨年もほぼ同じルートを走ったのですが、その時は暴風雨でした。
今回は真逆。太陽が燦燦と降り注ぐ中でのツーリングとなりました。
(あまりの暑さに90%は屋根を閉じていました orz)

激走した前回とはことなり、今回は全然ペースを上げることができませんでした。
あまりの暑さからか途中から頭痛が・・・
まめに水分を取るようにはしていたのですがダメでした。

一緒に走って戴いたみなさま。お疲れさまでした。
ありがとうございました。

d0134940_9163081.jpg

良過ぎるくらいイイ天気!!

d0134940_9181072.jpg

yutaさんのRoadster。 一度ディーラーで試乗したことがありますが、
わずかな時間でも楽しい!!とわかるクルマでした^^
さすがはオープンの代名詞になったRoadsterです。

d0134940_9274286.jpg

d0134940_92846.jpg

d0134940_9281980.jpg

マフラーエンドで雰囲気が結構変わるものですね。
僕のは一番上の楕円ですが、セイウチさん・じゅんいちさんの真円の方がカッコイイなぁ...

d0134940_9305619.jpg

これ、相当目立ってました(笑) ステキです☆

d0134940_9321397.jpg

↑本日一番うまく撮れたと思われる写真...^^;

d0134940_9331020.jpg

おつかれさまでした!
[PR]

by dennis_bergkamp | 2008-07-13 09:37 | クルマ