人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

08-09を跨いだ取り留めのない日記

久々の更新となってしまいました。

まいどのことなのですが、僕の業界は彼岸・正月・GWは大型連休です。
仕事もプライベートもなんとなく閉塞感に覆われている気がしたので、
リフレッシュしたいと思い南の島に旅行をしてきました。
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_1482622.jpg


帰国後、実家でTVをみながらゆっくりしていました。
(ダウンタウンを爆笑しながらみてました。紅白はMr.Childrenのみ観ました)
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_1543240.jpg


成人式の前日に丸ビルに寄ったらハイキングウォーキングがライブやってました。
彼らが好きなので立ち止まって見ました。
Q太郎くだらね~、でもおもしろかったです^^
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_218822.jpg

(小さくて見えないですね orz バイトのお姉さんの注意を無視して撮ったのに!)

そして会社がはじまってしばらく経つと、GT-RスペックVが出ました。
昨日ショールームに行く機会があったので見てきました。
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_1565729.jpg

赤いGT-Rって街でみたことないですが僕はこの色が一番好きです。
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_158175.jpg

至る所にカーボンだのチタンだのが使われていてレーシーな雰囲気になっています。
それでも1575万円ってかなりお高いですよね。
カーボンブレーキの交換費は470万、シートは1脚109万だそうで。
世界一のカーボンブレーキって水野さんは息巻いてました...

そういえばとなりにZが置いてありました。新しいZもちゃんとみたのは初めてです。
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_265860.jpg

このデザインには賛否両論あり、否定派が多いみたいですけど、僕は好きです。
08-09を跨いだ取り留めのない日記_d0134940_275527.jpg

メーター類もけっこう凝った感じでした。
MTなのにシフトインジケーターがありおもしろかったです。
でもこういうのって慣れると気にも留めなくなりますよね(笑)


...本当に単なる近況報告になってしまいました。。

by dennis_bergkamp | 2009-01-16 02:18 | 一般的な話題


<< いつかはGT3      気づいてみれば >>