人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

親友の結婚式に参列

9月21日に親友の結婚式に参列して来ました。
彼とは大学1年の最初の日に出逢ったので10年以上の付き合いになります。

僕とは正反対の性格で貯金が特技です。趣味は家でスポーツ観戦すること。
自他共に認める出不精で、休日は奥さんと近所のカルディに買い物に行く以外は
家にいるそうです。吉祥寺にバスで買い物に行くのが“ちょっとした遠出”ですって(呆)
当然のごとくクルマは所有しておらず、当面その予定もないそうです。

と、僕とは全然あわなそうなのですがなぜか仲が良いから相性って不思議ですね。
(そういえば、彼がF1チケットを調達してくれました。良い席をありがと~☆)

一方、奥さんは24歳と若くかわいい子です。
たまに出る天然さんぽい発言がかわいらしさに拍車をかけます^^
とても純粋な性格で、時に脆ささえ感じるので、しっかり護ってあげて欲しいです。

いずれにしても結婚おめでとう!
今後は2人で楽しい人生を送ってくださいね!


親友の結婚式に参列_d0134940_1826131.jpg

式前、景気づけに1杯。しかしコウタはなぜか腹ごしらえ^^;
彼女に怒られてます(笑)
親友の結婚式に参列_d0134940_18281261.jpg

キレイな花嫁さん。
親友の結婚式に参列_d0134940_18294362.jpg

ヒデ邪魔だよ。
親友の結婚式に参列_d0134940_18301163.jpg

披露宴スタート。料理が美味しかったです。
親友の結婚式に参列_d0134940_18305225.jpg

よく飲み、よく食ってました。あんな食う新郎はじめてみたよ。
親友の結婚式に参列_d0134940_18333772.jpg

とにかく新婦がステキです^^
親友の結婚式に参列_d0134940_18342672.jpg

我々からのプレゼントは名前入り代表ユニフォームでした。
結婚記念日を忘れないように9/21にちなんで9番と21番。
次回からこれを着て代表を応援すべし!

ちゃんとした写真はCDに焼いてお渡しします。動画も(笑)

by dennis_bergkamp | 2008-09-23 18:43 | 友人


<< オイル交換のついでに997後期...      ダークナイト >>