人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

test drive 991

ふみのすけ先生の威をかりて、PCから991を借りてもらい日本平に出撃しました!

新型はびっくりするくらい進化してて、とてもとても良かったです☆
RR特有のフロントの不安感は一切なくなってるのに、後ろから押される独特の加速感は健在で。
内装も良い意味で開放感が増したのでリラックスして乗れます。
981同様、PDKも素晴らしいし…ホント言うことありません。

もともとRRよりMRの方が安心感みたいなものを感じていたので996や997よりケイマン、ボクスターの方が好みでしたが、991で逆転しました。(私の中で)
マジ欲しいわー!これ!ゴルフバッグもバッチリ積めるし♫

でも帰りにドライブさせてもらったふみのすけ先生の987Sもとっても楽しかったので、
やっぱりケイマンのMTでも良いな〜なんて思ってる次第です・笑
991なんて買えるわけないですしね^^;;

test drive 991_d0134940_20145184.jpg
test drive 991_d0134940_20143827.jpg
test drive 991_d0134940_2014245.jpg
test drive 991_d0134940_20135243.jpg
test drive 991_d0134940_20134097.jpg


by dennis_bergkamp | 2012-08-14 20:15 | クルマ


<< 質問      新型ボクスター >>