人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

W杯の合間に鰻を食べに行った

オランダに負けたのが悔しくて、次のデンマーク戦までにパワーをつけようということで、
濃霧の箱根を越えて鰻を食しに三島まで行って来ました。

一番乗りです。(僕が一番乗りすることもあるんですw)
W杯の合間に鰻を食べに行った_d0134940_2336264.jpg


tubiマフラー装着のFerrari328は快音を響かせてました!
W杯の合間に鰻を食べに行った_d0134940_23372394.jpg


それにしてもすごい霧・・・
W杯の合間に鰻を食べに行った_d0134940_23375475.jpg


学生時代に憧れたクルマに戻るっていいですね。
大学時代、僕が憧れたのはF355とF360なのでいつか乗ってみたいですね~。



肝心の鰻ですが、これです。
W杯の合間に鰻を食べに行った_d0134940_2339228.jpg


見た目は美味しそうなんですが、味は可もなく不可もなくという具合でした。
並んでまで食べるほどじゃありませんw

みなさんありがとうございました!

by dennis_bergkamp | 2010-06-20 23:41 | クルマ


<< 色々と交換      いよいよ2010W杯! >>