人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

Sheer Driving Pleasure

良いときもあれば悪いときもあるのが人生ですが、今はあまり良くない時かもしれません。
なんて話をふみのすけ先生やなおしさんに話してたら、じゃあ寝かせてるボクスターで走れば?!
と言っていただいたので、さっそく走ってきましたw

今回は静止画より動画!
と思ったのでカメラカー的に走ってみました。

ただ走ってるだけの動画っておもしろくないかも。
と思ってたので、しゃべってみましたw

聞き取りづらい! 内容が薄い! というのはご容赦いただいて^^;

お時間ある方は見ていただければ幸いです。
相手なしでしゃべるのって想像以上にタイヘンですね...



【高速篇①】
参加者の紹介とかEVの話をしてます。。






【高速篇②】
最も興味のあるスーパーカーの話をしてます、、





動画って、PCうp→編集→youtubeうp・・・って作業が面倒ですね、、、
次回はワインディング篇をuploadしようと思います。

気力がわけば・・・w

by dennis_bergkamp | 2009-11-22 10:13 | クルマ


<< winding road篇      EV試乗 >>