駿河日記

wataru1978.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

GOLF GTI PIRELLI 納車

先日、弟がゴルフGTIを買ったとのことで納車に立ち会ってきました。
d0134940_1551614.jpg


ピレリとのコラボで限定車らしいです。
d0134940_1561199.jpg

ハイライトは15%power upされたエンジンでしょうか。(230ps←200ps)
DSGとの組み合わせでそこそこ速そうです。
d0134940_231980.jpg

個人的に樹脂バンパーは好きでないので、専用のボディ同色バンパーは好感が持てます。


弟は悪の帝国に留学していたため、日本でクルマを購入するのは初めてです。
d0134940_2113428.jpg

今度、安芸国に配流になり2ヶ月の禊の後、さらに西方である筑紫国へ行けとの沙汰があったらしく、
せめて都落ちの前に馬くらいは買っていこうという運びになったようです。
d0134940_216756.jpg


僕もいつ島流しになるかわからない身ですけど・笑


P.S. 今回はmixiの「the onion made of the glass」さん(笑)から「今ならGTIは安く買えるよ!」
と情報を提供していただきました。この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by dennis_bergkamp | 2009-07-20 02:21 | クルマ


<< カニエ・ウェスト?      走行1,500km 雑感 >>